二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

どこまでも ちゅいていきまちゅ。

雨が上がったのを見計らって 今日も 行ってきましたよ。 ラン、ランに。

大間木ランを ご利用の皆様 お知らせですよ~。
今週の土日から、一般犬用エリア 
オープンですよ。 
そう 27日、28日の事ですよ。


ふかふかの芝生の 醍醐味 味あわせてくださいなー。お子達に。

ばーば土曜日仕事なので 日曜日に 出没予定です。



          emoticon-0116-evilgrin.gif            emoticon-0116-evilgrin.gif

さ~て 今日の だい 涼しかったのが 良かったのか
積極的に 遊んでいますよ。 どうしたのでしょうか。

f0186509_2120626.jpg



おい、ぼくちん 遊ぼうか。    お兄たん こんにちは、あちょんでくだちゃい。                         
f0186509_212031100.jpg

いいとも 走るよ、 ぼくちん。     うわ~ぃ うれちいーな。
f0186509_2121719.jpg


なんか 用?             こっちの お兄たんも 遊ちょんでください。

f0186509_21223232.jpg


ぼくちん ついておいで。      うん。 どこまでも ちゅいていきまちゅ~。


珍しく 走りまわっていた だい お陰で のんの 写真が なかったなぁー。


                     emoticon-0155-flower.gif

帰りは又 道を代えて 帰ってら こんな青い実が 沢山落ちていました。
f0186509_21424552.jpg

なんだろうと 見上げてみたら この木の 実 でした。
f0186509_21431899.jpg


なんの木なのか 解らないので 図書館で 調べてみますね。
でも お解りの方が いらしたら 教えてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-21 22:16