二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不器用なだけ? それとも 運動おんち?

     この所 夕方になると 雷がひどかった ここ さいたまですが
     お蔭で 夕方の 散歩行けずにいた二人です。


     呼び方は 皆さんのお家で 違うみたいですが
     我が家の呼び名の 「うね、うね、体操」 暫し 見てください。



                                       
だい、 いきま~す。
不器用なだけ? それとも 運動おんち?_f0186509_2216196.jpg


あら よっと、
不器用なだけ? それとも 運動おんち?_f0186509_22162788.jpg


うね、うね? でも だいのは 右にバタン、 左に ばたん。
不器用なだけ? それとも 運動おんち?_f0186509_2217290.jpg


はい これで おわりです。

                    
                                               060.gif

のんの 場合は この格好で 何度も 心行くまで うね、うねと しています。
不器用なだけ? それとも 運動おんち?_f0186509_22272566.jpg


そして 最後に ふうぅ~と のびを して 終了です。
不器用なだけ? それとも 運動おんち?_f0186509_2229649.jpg



だいちゃん 不器用なんじゃないのかな? 運動おんちのばーばと一緒で・・・

皆さんの お家のお子さんは どちら派でしょうね?
それにしても のんと 同じようにするものとばかり思っていたのに 
こんなに違うんですね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-17 23:13