二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

じーじ これでも 心配しているんだからね。


じーじに 思いがけない事故が 起きてしまいました。
f0186509_2155772.jpg


足 こんなに なってしまいました。 はぁ~。

f0186509_21562330.jpg


横になっている じーじに 容赦なく 遊べコールで 飛びつくだい。

f0186509_2202151.jpg


反対側の足を 確認している のん。

f0186509_2205753.jpg


とっても 心配そうな顔しています。


f0186509_2210917.jpg


だい 少しは心配したらと 言ってみたら 
ふぅ~ ぼくたん お手上げです。との 答えが 帰ってきました。



そりゃ そうだわね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
のんは しっかりと 大変な事が 起きたのだと 理解しているようです。
お姉さんなんですね。

今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-15 22:23