二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動の ノンと  静の ダイ。

     ランに行くと 大好きな事が 待っている のん。

     お友達のお父さんが 遊んでくれる事。
f0186509_2146168.jpg


     皆 おともだちだものね。
f0186509_21431983.jpg


     こうやって 遊んでいただけるんです。
f0186509_21443093.jpg


     お友達、かわいいお顔でしょう。

f0186509_21493943.jpg


     二人でボール遊びしていますよ。



             058.gif

でも 陽を遮る所のないラン。 もう 30分も 走り回ると 限界です。


     だいの方を見てみると 
f0186509_21564098.jpg


     一応 お友達と 挨拶しているんですが・・・ やる気のない事。

f0186509_2157570.jpg


     暑くて もう 駄目でちゅ。と 帰ろうコールが 届くんですよ。

        
        木陰が あれば いいのにねー。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-14 22:26