二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3人の 「こてつくん」 と 会えるかな?



調度一週間前の日曜日の事 あるお子に お会いできました。
3人目のこてつくん
にです。

f0186509_23175662.jpg

真ん中がこてつくんです。

f0186509_23182497.jpg


どうです。 可愛い子でしょう。照れ屋さんなのか ままにピッタリです。
フレブルちゃん3人の後の BTちゃんにと 迎えたそうですよ。
ばーばも話に夢中になって 肝心の何ヶ月とか 聞き忘れているのね。



                         056.gif

2人目の虎鉄くんとは 
お約束して のんと デートしてもらったんですよね
f0186509_23473697.jpg



                           056.gif

じゃ1人目のこてつくんは?   

                  
                   016.gif

お会いしたいですね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-14 00:12