二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えへ、記念写真 撮ってもらったの。


     昨日 ブログアップせず 頑張った事 何だとおもいますか。
     気になりますよね、ばーばと二人で 舟に乗ったというのに
     その写真があってもよさそうなのにね。


     さっぱ舟の待合所には 専属カメラマンが待機して 
     お客様の写真を撮っているんですね。
     さーぁ そこで おばさん根性丸出しにして 交渉しました。
     写真買いますから このカメラで1枚取って下さいな とね。



     で ここまでは 良かったのですが ばーばの顔出すわけには 
     いきませんものね。             
     そこで 皆さんが なさっている 加工というしろものに チャレンジ。
                         

でも、でも もう 何日経っても 出来ないでいたのです。                           
流石に 可哀想になったじーじお得意の加工 やってくれました。
これっきりにしてくれと 念押しされたけど 有難うね じーじ。
結局 出来なかったけど もっと時間がある時に 挑戦です。
どなたか こっそり ゆっくり 教えて~ お願いしま~す。



f0186509_21171458.jpg


      パチリと カメラマンに撮ってもらった記念写真です。





f0186509_227518.jpg


     用事を 急いですませて 霞ヶ浦に 別れをつげ

f0186509_2281044.jpg


     大仏さまにも 別れをつげて ふと 見ると




f0186509_2282369.jpg


     あれれ、 変な看板も お別れしてくれましたよ。


明日からは 又 いつもの 二人 お届けしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-11 22:45