二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんちゃん雲にのる。 いえ ・・・


      6月といえば 潮来の あやめ祭りが 有名ですが
      のんとだいが 訪ねた所は 水郷佐原。
      しばし 花菖蒲の いろいろ お楽しみください。


f0186509_23174080.jpg

f0186509_22355780.jpg

f0186509_22372320.jpg

f0186509_22374850.jpg

f0186509_2238217.jpg


     こちらに 寄せてもらいました。 受付で わんちゃん OKを
     ちゃんと貰って入りましたよ。
     だいは寝ていたので のんと ばーばの 二人で 園内観賞です。


     こちらでは 嫁入舟の再現を 6月の日曜に 開催されるそうです。 
     ご覧になりたい方は いらしてみてね。 

    
f0186509_22454314.jpg

     それを聞いたら
f0186509_2246289.jpg


     乗ってみたい。 いえ 乗せてあげたい のんを。
     受付で わんちゃん 乗せてもらえるのか 確かめたら ここもOKでした。






                じゃ~ん
f0186509_22471015.jpg


     のん 大満足です。 のんは 動くものが 本当に 大好き。 
     体験させがいのある子です。





     タイミングが良かったのか 貸切で のんと二人で 乗せていただけました。
     すれ違った舟の乗客が 静かに乗っている のん見て 驚いていたっけな。
     

    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も 読んでいただいて ありがとうございました。
by kubotti00 | 2009-06-09 23:51