二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

旅の お供は やっぱり・・・

                        

車を走らせる事30分位で ドッグラン併設の 守谷サービスエリアへ。
f0186509_22153644.jpg



f0186509_22142788.jpg


f0186509_22173363.jpg

「ばーばいつもと違って へんな鳥がいるよ。」と 言って来ましたが 
のん達が 見られていたようですよ。


f0186509_2219136.jpg

お友達?かなと 一気に二人で駆け出していきましたが 
さっと 逃げられてしまいました。


f0186509_22213525.jpg

近づいて見たら この方達でした。




f0186509_22533326.jpg

お友達のワンちゃんがいなくて つまんないよと 言い出した二人なので
「気を取り直して頂戴な、さぁ 出発ですよ。」と ランを出ると 


f0186509_2223206.jpg
 
こんなお弁当の看板が。 

f0186509_2225023.jpg

のん、だい お昼たのしみにしてね。

f0186509_22491169.jpg


わぁ~い、 お弁当、おべんとう。 ばーば 美味しいかな~?

やっぱり旅には 駅弁、 じゃ 車は  何と言えばいいのかしら。 ドライブ弁?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日は いつもより 長くなってしまいました。
最後まで 読んでいただいて ありがとうございます。

by kubotti00 | 2009-06-07 23:18