二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Love! ぱぱに ボールに。


のんのファンの方から この所 のんちゃん 出番少なくない?と ご指摘が。
のん早すぎて ばーば写真撮るの 追いつかないんです。
撮るといつも ブレブレなんです。


今日は のんぱぱも 一緒なので のんの 顔つきが 違う事。
f0186509_22185738.jpg


ボール投げてもらうのを まつ のんです。
f0186509_22204815.jpg


取りに走ってます。 
 あれっ、 だいちゃん、その体勢は 跳び箱 飛ぶ時の格好じゃない?
f0186509_22211254.jpg


あっ、一緒に 走ってる~。 珍しい、二人一緒に走っているのは。
何だか嬉しくなってしまった ばーばです。


ひとしきり遊んだ後は
f0186509_22243884.jpg

この よれよれサッカーボールの かみかみを 始めるのん、。

f0186509_2225226.jpg

折角 だいは 一緒に遊ぼうと寄って行ったのですが 自分の世界に入っているのん。

f0186509_22252561.jpg


ほらね、 満足して 笑顔です。053.gif



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-06-02 23:18