二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ちょ~、 気持ちいいよ~。

  今日は フル稼働だった ばーば。


      9時 町内会の草取り。涼しくて良かったな~。
       
      10時半 自転車こいで 買出し。
      
      11時半 二人を連れて散歩。

      12時半 お茶漬けたべて ここからが 本番。


 そう 梅作業なんです。 皆さんのお家では 梅干つくりますか。
 まず 梅を洗って 一粒づつ 水気を取って へたを取り
 夕方まで たっぷりかかって やっと 5kg 作りました。


 いい梅干になるよーに 二人は ケージに 入ってもらいました。
 なんで 居るのに 遊んでくれないの、自由にできないのと
 ぎゃん、ぎゃん、 言ってましたけど かまってなどいられませんものね。




                    056.gif
  昼前に お散歩に 行った時の 二人です。
小休憩するグランドの水飲み場です。


暑いので お水飲んでいます。 直飲み得意な のんです。
f0186509_22464213.jpg


ちょっと 迷っていましたが・・・
f0186509_22504086.jpg



水飲み場の床に お腹を つけて クールダウンです。
f0186509_22515172.jpg


      ちょ~ 、気持ちいいよー。  

急に 暑くなったものね。 気持ちいいのね。

今日は 2時過ぎになって 大雨になったものね、 
お散歩に行っておいて 良かったね。二人とも。


f0186509_22542087.jpg


あ、 だいも 載せなきゃね。サラダバーばかりしていただけだけどね。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-31 23:23