二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証拠は あがっているのよ。


                 雨の土曜日の朝の 出来事です。
                おもちゃより良い物 見つけただいちゃん。



     なんで ぼくたん 注意されるの?
証拠は あがっているのよ。_f0186509_21562746.jpg


    紙食べちゃいけないって 言ってるだけよ。
    ぼくたん 食べてまちゃんよ。
証拠は あがっているのよ。_f0186509_21564912.jpg


    だ~から、食べちゃ いけないって 言ってるの。
    食べてまちぇんので そういわれても 納得できまちぇん。

証拠は あがっているのよ。_f0186509_21572574.jpg


    もう いいかげんにしなさい。 
証拠は あがってるんだから。 


    あくまでもしらを切った だいでした。

    でも 皆さんには もう おわかりでしょう。クス。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-30 22:17