二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

後片付けが 大変なのよ。


 今日は 朝から 雨でしたね。

 お散歩に いけない 二人 今日は どんな事して 遊んで いたと思いますか。


ばーばが  そだてている 植物たちです。 右の 木の 小枝についていた葉は
ほとんど むしり取られてしまいました。


f0186509_2375590.jpg


アプナイ、危ない。 せっかく 実が なったんだから 急いで 手の 届かない所に
避難させなくちゃー。


f0186509_23135246.jpg


と 鉢を 移動させている間に 

f0186509_23311714.jpg


クン、クン。 ほり、ほり。 

f0186509_23313990.jpg


二人で やったら 面白いよとばかり だいを 誘ったのでしょうか。
f0186509_23315857.jpg


誘われただい とっても 楽しそうに 土を 掘っていました。
お陰で 随分 土が ベランダの 床に ばらまかれていました。
片付けるの 大変なんだよ。と 声かけたら


f0186509_23382435.jpg


ぼく 悪い事してないよ。 静かに 遊んでいたもの。という顔されてしまいました。
確かに 静かには 遊んでいたけどと思う ばーばでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-29 23:52