二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食べ物のうらみは こわいぞ!


一昨日 じーじ、ばーば共 数時間しか寝ていなかったので 不覚にも
寝てしまい 更新出来なかったばーばです。

ちゃんと 夕方の お散行きましたよ。
夕陽と 飛行機雲です。
飛行機の方が 早くて シャッター切る間に いい構図から はみ出ていきました。

f0186509_537351.jpg

いつものサラダバーをしながら
f0186509_5434487.jpg

ゆっくりと 散歩を楽しんだ二人でした。
f0186509_5441164.jpg



さて々 いつものように じーじの帰りを待つ 二人なんですが、
お付き合いの 飲み会で 午前さまの予定を 知らない二人。
ちょっと いつもと違うと わかったのでしょね。
目を 離した隙の 出来事でした。


とん、とん、 ぴょん、ぴょん。
しゃきしゃきと 音がするので テーブルの方を 振り返ったら、
げ、だいが むさぼって 食べていました。
が~ん。ばーばの 鳥のから揚げ やられました。 


f0186509_5562738.jpg


普通の位置。
f0186509_557513.jpg

飛び跳ねると こういう事に。
f0186509_5582592.jpg


だいちゃん、 食べ物のうらみは おそろしいよ。 今日の おやつ ないかもよ。

 *男の子って やんちゃですね。 のんと違うのが実感です。*

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-27 06:11