二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ~ ほんとだね。

            日曜日の 昼。
雨がちょっと あがったのを 見計らって 散歩です。
もう コースは のんが 先導するので じーじも 楽なもんです。


やっぱり ランに 向かいました。 小雨降る中 芝の手入れをされている方が。
ありゃ~ ほんとだね。_f0186509_22423729.jpg


有難い事です。 あと1ケ月の 辛抱です。 段々と芝も 伸びてきていますよ。


当然ながら 今日も貸切です。 
ディスクを 投げても 気にせずに 出来るのが 嬉しいですね。


ありゃ~ ほんとだね。_f0186509_22521138.jpg


のんのスピードに 追いつけません。 一生懸命に 咥えて持ってきます。

ありゃ~ ほんとだね。_f0186509_22524565.jpg


のんも ぴっくり。ディスクが 立っているので。

ありゃ~ ほんとだね。_f0186509_22542273.jpg


でも々 のんが のびのび遊んでいるなか 全然面白くないよと アピールする だい。

ありゃ~ ほんとだね。_f0186509_22575617.jpg

どうしてなのか 聞いてみました。
鼻水が とまんないんで 帰りたいです。 ありゃ。 ほんとだね。
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-25 23:10