二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

血統書が 届いた日。


     055.gif
だいの 血統書が届きました。

ASH(アッシュ)と言う名前で 牡4 牝3 兄弟の 一人でした。
だいは 何番目に 生まれて 兄弟は 何処にいるのか 
何だかとても気になるばーばです。

もし 同じ誕生日のお子様が いらっしゃったら お声かけてくださいね。

                  
              056.gif


今日は 用事があって 遅い帰宅。
駅から走って 家に 帰って来た ばーばです。
心配していただい 啼いていませんでした。
 
ほっとする間もなく 夕ご飯を あげ チョッピリの散歩に 連れていって・・・・

f0186509_22582222.jpg


夕日が 木々の間をすりぬけて 輝いています。

          帰宅後
玄関先で 自分の足を洗ってもらうのを 待っているだいです。


f0186509_2312040.jpg


もう少し 散歩したかったのか 不服そうでした。

一方 終わったのんは すっかり 寛いでいました。


f0186509_2325134.jpg


ばーば なにか?
f0186509_233316.jpg


いえ、 どうぞ ゆっくり お休みください。

保護者のご飯の支度しなくちゃいけないから。

そんな のんだい家でした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今更新中に 19000人目の方が カウントされました。遊びに来て下さった方々 
拙いブログなのに
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。

by kubotti00 | 2009-05-21 23:40