二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼくだってさ・・・そのうちに。

だいと 虎鉄くんの 絡みは あったの?って 気になりますよね。
では 続きを どーぞ。


虎鉄くんは ご覧のように イケメンさんです。
ぼくだってさ・・・そのうちに。_f0186509_2019391.jpg


そんな イケメンさんに 対抗心を 持った子が・・・・


ぼくだってさ・・・そのうちに。_f0186509_20223582.jpg


悪い人の顔になっています。
どう頑張っても だいには かないませんよね。 誰が見ても。フフフ。


ぼくだってさ・・・そのうちに。_f0186509_20234084.jpg

                           
すりすり。

もうこうなったら お母さんに 甘えるしかないと悟った だい。

こころなしか 虎鉄くんに どうだとばかり 視線をなげかけて・・・・

ぼくだってさ・・・そのうちに。_f0186509_20274843.jpg

スリスリ。

お母さんの次は お父さんに 甘えに行っただい。 社交家だね。


そうこうしているうちに 体力消耗しただい ばーばの足元で 居眠りし始めました。
(まだそんなに長い時間 遊べない だいなので。)

あぁ~あ、仕方が無い。 話だって ちょっとしただけ 名残惜しいな。
そう思いながら ランを 後にした ばーばでした。


ぼくだってさ・・・そのうちに。_f0186509_203491.jpg


♪虎鉄くん これに 懲りずに また 遊びましょうね。
今度は 一般犬用の広いランのほうでね。 まってるね。♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-17 21:11