二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春の陽気にさそわれて・・・

今日も助っ人参戦したいと思います。

最近は傍観者になりつつあるのんぱぱです・・・

さて久しぶりの日記書きたいなと思います。
ここ最近の大間木付近はとても緑が綺麗で歩いてても目で楽しめるスポットが沢山ありますよ。
f0186509_2372225.jpg

のんも好きでよく寄り道をしています。

f0186509_2373790.jpg

ドッグランだけでなく近くの見沼通線掘を歩くのも楽しいいですよ。

f0186509_2394529.jpg

ノンとダイは草に目がないですが・・・

これから、見沼も蛍とか見れる季節になってくるのでたのしみにしててくださいね!!

明日はお友達に会えるかな??

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

宜しくぽちください。
by kubotti00 | 2009-05-15 23:38