二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お薬 飲めたよ 先生!

今日は 強風のため 武蔵野線が 遅延で 帰りの遅くなったばーば。
もう 堪忍袋の緒が 切れたのか だいは 啼いていました。
あ、のんは しっかりと 待てる子です。


「仕方ないじゃない これでしか 帰って来れないんだからね。」と
言いながら 二人に 夕ご飯を あげて、 保護者達の 夕ご飯を 作って
なんてしていたら 結局 又 こんなに 遅い時間に なったばーばです。



                   069.gif
接種後 2,3日 経ったので フィラリアの 薬を 二人に 飲ませました。
小さく白い錠剤です。

f0186509_22144678.jpg

のんは すんなり 食べてくれました。

f0186509_2215316.jpg

ふっ? 変な味?的な 顔をしましたが いつものと 思い出したみたいです。

だいは どうでしょう?
f0186509_22155187.jpg

薬の錠剤が 見えないじゃん。

f0186509_22163460.jpg

あっ、 食いついた。

f0186509_2217234.jpg

でも 何だか 疑っているような。

一応 錠剤で 飲めたから 先生に 報告しなくちゃね。先生 心配してたからね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-14 22:34