二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いただきまちゅ。


今日は 昨日の続きで だいちゃん編です。

ランに 行くには いろんなコースが あるのですが この日は 
                                 たけのこ公園コースでした。
f0186509_2285622.jpg

ぽこっと 竹の子の 赤ちゃんが 育っていますね。

次の日 行くと もう かなり 大きくなるのですよ。そんな 様子を見ながら
行くのも このコースを 通る 醍醐味なんですよ。




そうこうしながら ランへ 到着。
暑い、 あつい。 暑いです。そんな 時でした。


だいちゃん 暑いから お水飲んでごらんと お姉さんから お皿を 差し出されました。
f0186509_2215376.jpg

はい。
f0186509_2215504.jpg

どーぞ。

f0186509_22252697.jpg

                                どうちょうかな?
f0186509_22255368.jpg

                                のんじゃおうっかな。
f0186509_2217712.jpg

                                いただきまちゅ。

ばーばが このお姉ちゃんに ポロって 「だい水飲めないで困っているんだよ」
な~んて 話したら こんな 嬉しい結果が 待っていました。
お姉さん 有難う。皆さんに 助けてもらって 大きくなっている 二人です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-11 22:50