二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢中になったものは?


この頃 のんが 夢中になっているのは 自分の ベッドを リビングに 運び出す事。

よっこら よっこらしょと 咥えて 来ます。
やっぱり お買い物犬の 訓練したほうが いいかも。(笑)


夢中になったものは?_f0186509_22214619.jpg


よいっしょ。

夢中になったものは?_f0186509_22221923.jpg


気に入った場所に セッティン グー

夢中になったものは?_f0186509_22232376.jpg


ぱぱの 小物入れを カジカジ。 とっても 楽しそうに・・・。
(あっという間の出来事だったので 見て見ぬふりします。)

一方 何処からか チュパチュパと音がします。

探して見ると のんぱぱの ベッドの上で。

夢中になったものは?_f0186509_22425918.jpg


何かを 舐めていました。

夢中になったものは?_f0186509_22431629.jpg


そう 布団カバーの紐をね。 うっとりとして。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-09 22:51