二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えっ、 はじめて 見たよ。

GWに ちょっとだけ お出かけしたお話を・・・


f0186509_21182528.jpg


いつものように 指定席についた のん。

f0186509_213214.jpg


助手席の足元で うろうろしている だい。

こんな二人を連れて やってきたのは 舎人公園です。ランの反対側ね。

f0186509_21342037.jpg


名前を呼ぶと こっちの方を 一生懸命に 探したり。

f0186509_21353982.jpg


お友達に 挨拶したり。

f0186509_21383823.jpg


黄色のあやめが 咲いていたり。

f0186509_21393954.jpg


お馬さんが いたり。 えっ、お馬さん?

f0186509_21433231.jpg


ビックリして じっと みている子が いたりして。

そんな ちょっとした お出かけでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-07 22:13