二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

度胸あるの? かな?


日曜日だったので 朝早くに ランに向かった二人。
のんは 相変わらずの 前のめりで ひっぱり 
だいは のんびり 後ろで 立ち止まり。
行きは 中々足並みが揃わない二人・・・ あ~ぁ。(溜息)



ランに到着。いやっほ~。 ま~た また 会えましたよ。 016.gif

f0186509_21564754.jpg


1歳半の ベリーちゃん。 ストロベリーから お名前を 採ったそうです。
スモールタイプの お子さんなので のんより 小さく だいを がっちりとさせた 
可愛い女の子でした。 

初めて 多頭飼いの人に 会えたと 喜んで いらっしゃいましたよ。

話に夢中になって 三人の絡みの写真無しです。(残念)
f0186509_2245731.jpg

のんは ベリーちゃん(ボーダーコリー。名前偶然同じ、でも意味は良い方ね。)と
ボール遊び。


f0186509_2210046.jpg

だいは 大好きな ベリーぱぱの お膝に 乗ろうとして 甘えています。

f0186509_22152299.jpg

自分から 大きいワンちゃんの方にも 向かって行って

f0186509_22162340.jpg

思いっきり 走りまわって いました。

のんを ちっちゃい時から知っている方達には だい 大きくない?って言われましたが
それって 体の大きさ それとも 度胸の良さ どちらでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-05-03 22:48