二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ぎょ、 ブログが 出来ていた!

祝日だった 昨日 早めに写真の取り込みをしようと PCで作業中
        メッセージ 
それが 表示されたのです。



以前から PCは 苦手なばーばの事 こっちかな?って クリックしたら
インターネットに 繋がらなくなっちゃったんです。トホホですね。




で 諦めて 修理に 1週間かな ブログ見に来てくださる方々に
申し訳ないな等 考えながら お休みにしたんです。




ぎょぎょーです。
ブログ出来ていたじゃないですか。


のんぱぱ 有難とね。


                     016.gif
 
                    
                             
大間木ランの 一般犬用 芝生養生中で 立ち入り出来ないのですが
ご覧のように 少しずつですが 芝が伸びて来ていますね。

f0186509_22253269.jpg



ランの入り口で ボステリちゃんに 会えましたよ。

8ケ月の 女の子ですよ。

f0186509_223023.jpg


のんさん 歓迎のチューしていましたね。

f0186509_22322016.jpg


だいも ご挨拶です。
また 遊んでくださいね。あぐりちゃん。




インターネット繋がっているの 今の今 知ったので ゆっくり 遊びにいきまーす。
自分で きちんと 直せるような知識が ほしいな。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-30 22:57