二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

私元気です。

今日は久しぶりにノンダイパパが書きたいと思います。

なかなか日記も書く機会が減りまして挨拶することが減りましたがちゃんと生きてますよ~!!
又明日はのんだいばーばが書いてくれると思いますが。

今日は散歩の話を少ししようかと。

f0186509_001021.jpg

バンビままに質問されましたが、のんは自分のリュックを背負っています。それは僕が汚物を持つのが嫌なだけではなくて、代官山で首輪を買いに行ったときに背負っている子を見て可愛いかったからです。
f0186509_00231.jpg

ダイの胴輪はダイの首がまだ細いので胴輪にしています。 
f0186509_005399.jpg

最初は一緒に歩くこともままならかったのに今ではしっかり歩けるようになっていますね。

こうやって、ノンとダイは大きくなるんだなと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ピンチにより久しぶりに日記を書くノンパパにポチ下さい。
by kubotti00 | 2009-04-30 00:20