二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おいたさん、 おっきくなったー。

先ずは じーじとの 会話から。

世界中に 僕は犬嫌いだと知られてしまったじゃないの。
インターネットで いろんな国の人に知られたという事なんだよ。


えぇーそんな。 大袈裟な。 大丈夫だよ。 写真は見てるかもしれないけど
言葉は 解らないから。


そんな事ないよ、 もしかしたら 英語のコメントが入るかも知れないんだから。

はい、はい。 そうなったら 宜しくね。


インターネットと 言えば 今 メキシコの豚インフルエンザが 話題になっていますが
我が家は メキシコに ちょっぴり お世話になったので とても
メキシコの方達が 気になります。


そんな 会話をしていた じーじと ばーばですが
今日の お二人さん。


のんちゃんから。

洗濯機の上に のせておいたバスマットが 気になるのか、
一生懸命になって 引っ張り落とそうとしています。
f0186509_22564371.jpg

ガリガリ、 よいっしょ。

f0186509_22553234.jpg


やった。咥えたわよ。
おいたさんですね~。
この後 当然のように バスマットの糸がほつれてしまいました。




だいちゃんは。

ちょうど 1ケ月前の だいは こんなだったのに。
f0186509_2355433.jpg


今は 更新中の 邪魔をするようになりました。
おっきくなったねー。


f0186509_23125295.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-28 23:32