二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

どれで あそぼっか?

休日出勤だったばーば、
   昨日の子守で疲れ果てたじーじ 朝から お出かけです。


夕方 やっと お散歩に 行けた のん。
    お留守番させられっぱなしの だい。

あっ、のんぱぱ お仕事です。(書いておかないとね・・)

風が強くて 玄関を出た途端 ちょっと 固まったのん。
    地面に 足がついた途端 ぐいぐい 力強くひっぱります。
     嬉しくて仕方なかったみたいです。



散歩から 帰ってきて 何やら 楽しそうに二人で 覗き込んでいます。
 
f0186509_2258215.jpg

だい、 どれで あそぼっか。 これに する?

f0186509_232535.jpg

どれに ちようかな?

f0186509_2323362.jpg


うん、お姉たん、 しろい ワンちゃんが いいでちゅ。
うん、あ、スヌーピーね。じゃ、取ってごらん。


f0186509_2324379.jpg


よいちょ。

f0186509_2324755.jpg


取れたよ。お鼻のところ かみちゅけたもの。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。       
by kubotti00 | 2009-04-26 23:28