二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれで あそぼっか?

休日出勤だったばーば、
   昨日の子守で疲れ果てたじーじ 朝から お出かけです。


夕方 やっと お散歩に 行けた のん。
    お留守番させられっぱなしの だい。

あっ、のんぱぱ お仕事です。(書いておかないとね・・)

風が強くて 玄関を出た途端 ちょっと 固まったのん。
    地面に 足がついた途端 ぐいぐい 力強くひっぱります。
     嬉しくて仕方なかったみたいです。



散歩から 帰ってきて 何やら 楽しそうに二人で 覗き込んでいます。
 
どれで あそぼっか?_f0186509_2258215.jpg

だい、 どれで あそぼっか。 これに する?

どれで あそぼっか?_f0186509_232535.jpg

どれに ちようかな?

どれで あそぼっか?_f0186509_2323362.jpg


うん、お姉たん、 しろい ワンちゃんが いいでちゅ。
うん、あ、スヌーピーね。じゃ、取ってごらん。


どれで あそぼっか?_f0186509_2324379.jpg


よいちょ。

どれで あそぼっか?_f0186509_2324755.jpg


取れたよ。お鼻のところ かみちゅけたもの。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村  
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。       
by kubotti00 | 2009-04-26 23:28