二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やる時は やります。


ピョン、ぴょんと 二足歩行で 腰を 痛めてはいけないと思い
又 リードに 逆戻りの だいです。


今日は たけのこ公園の階段に チャレンジしてもらいました。

ちなみに 昨年 のんちゃんは ここで 大往生しておりました。
2008/10/20のブログで紹介していますが
改めて見てみると 何にも出来なくて ういういしい事。ふふふ。




のんが 見守る中 チャレンジ開始。
f0186509_22233915.jpg


お姉たん、 おいてかないで くだちゃい。

f0186509_22242850.jpg


できないでちゅー。 のん姉ちゃんと 泣き言を言っていましたが・・・
やる時は やるんですね。


f0186509_2225865.jpg


ぴょん。 あれ~。 出来ちゃった。
なんか拍子抜けー。


f0186509_22252674.jpg


お姉たんの所に 一目散に 駆け寄った だい。
やっぱり だい のんの事 お母さんと 思っているのかなー?




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-24 22:56