二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しめしめ 良くいうこと聞くようになったー。



仕事帰り ちょっと 寄り道して 川口のArio(イオン系ショッピングモール)の 
コジマに 行って来ました。

リンクさせていただいている こてははさんの可愛い一人息子の写真を
見たかったので。

こてははさん! どの表情のこてつくんもGoodだったよ。



だいが リード嫌がるので ハーネスとやらを 探しに 行ったんです。


f0186509_22153573.jpg

なんか 今日の のんちゃん 機嫌がわるいんです。 こわーい顔。
お散歩行かないで ベランダで それも 雨が降っているので 
すぐ家の中に逆戻りしているからね。


f0186509_22191314.jpg

ところが いいもの見~つけたと 
長さを調節する紐の部分に 目をつけてしまって・・・


f0186509_22195430.jpg

グィ~っと 引っ張って・・・

f0186509_2222463.jpg

ブンブン振り回して・・・・

f0186509_22234684.jpg

とうとう 投げ飛ばしていました。
そこで ばーば 一喝。

f0186509_22421553.jpg


途端に 二人とも しおらしくなってしまって・・・ 反省のポーズ。
(しめしめ 二人とも ばーばの言う事 良く聞くようになったな。)





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-21 23:08