二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さ、さぁ、 ご挨拶、ごあいさつ。


だいちゃん がんばって! ごあいさつだよ。
f0186509_22142915.jpg


Rちゃん 仲良くちてくだちゃい。
おそるおそる 近づきましたよ。

f0186509_22143676.jpg


初めて お外で おちっこした時も  こんなふうに 後ろ足で 踏ん張っていたよね。
これが だいちゃんの がんばる時のスタイルかな?

f0186509_22155917.jpg


そう、そう。その調子。
しっぽで よしよしされているみたいね。

f0186509_22164220.jpg


ぼくちゃんの どーじょ。
よくできたじゃない。


♪今日は だいの 身体測定してみました。
  首周り21cm、 肩からしっぽまでの長さ25cm、 胴周り32cm
  体重は 調度3kgに なりました。
   みちゅちゃんのまま やっぱり いつのまにか 大きくなってましたね。♪




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-18 22:42