二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人で ランデビュー、ランデブー?


偶然 貸切に なった ラン。のんも 嬉しくて しっぽが ぴんと はねていますね。

じゃ、 思いっきり 遊んでください。
二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23463631.jpg


お姉たんが いるので 嬉しいですと ばかり じゃれ合っています。
のんの リードを外すのもまちどおしいみたいです。

二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23463399.jpg


お姉たん、何して あちょびますか。

二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23503326.jpg


ボール遊びには 興味がなく ひたすら 後を ついて回っている だい。

のんは 物足りないので ぱぱと ボール遊びです。



二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23565915.jpg


それ、のん いくよ。

二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23555653.jpg


ほれ。
     ボール命の新・アトムとアコギな生活♪
lアトムくんのように 上手くなれるかな?

二人で ランデビュー、ランデブー?_f0186509_23572593.jpg


ボール遊びは やっぱり 楽しいよね。
のんも だいも 二人で 思いっきりあそべて よかったね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-17 00:29