二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばるぞー、ボステリファンを 増やすぞー。




          「フレブルちゃんですよね?」と 声をかけられた ばーば。          
          「違うんですよ。 ボストンテリアなんですよ。」

          (うぅ~ん、ショック。 知名度が 低いんだなぁー。
          何とかして ボストンテリアを 覚えてもらわなくてはね。)

 
          「触ってもいいですか?」と 聞かれたので
          「どーぞ、ご自由に。」


がんばるぞー、ボステリファンを 増やすぞー。_f0186509_23114918.jpg


          「かーわいいー。」
          (その言葉には 弱いんだよな。 ばーば馬鹿だもんね。)


がんばるぞー、ボステリファンを 増やすぞー。_f0186509_23111128.jpg


          よーし、 こうなったら だいちゃん、
          ボステリファンを 増やす 特命犬に なってね。






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも 読んでいただいて ありがとうございます。
by kubotti00 | 2009-04-15 23:20