二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達が やってきた!


やっと 辿りついた 大間木ラン。 入り口の看板に 張り紙が。


f0186509_2154313.jpg


あ、そういう訳ね。 どうりで かわいらしいワンちゃんばかりだものね。

じゃ、 のんは 今日は 遠慮して、 だい 行くよ。

f0186509_2158074.jpg


きょと、きょと。 ぼくちゃん ど~していいか お姉たんいなくて わかんない。

f0186509_21593165.jpg

あっ、一番目のお友達が来てくれたよ。 だいちゃん こんにちはだよ。

ばーば、 こーわーいーよー。 手が 足が 動かないよ。

f0186509_2204310.jpg

大丈夫、大丈夫。 お友達が するように してごらん。
(お友達 チップの色と同化して 見分けが つかないかも。)

そう、そう。 それで いいんだよ。

f0186509_228943.jpg


それでも しばらくの間 ばーばの 足元で じっとしていましたが
やっと 自分から 歩き出していました。

f0186509_22164540.jpg


後ろを振り返り ふりかえりしながらね。


ランにいたお友達 殆んど だいちゃんと 同じ年でした。
                さぁ その調子。 お友達が 沢山できるといいね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
感想は!って 聞いてみたい そんな だいちゃんに 今日も ぽちっとね。
あ、 ランに 入らないで 遊んでいた のんにもね。
by kubotti00 | 2009-04-14 22:38