二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だいちゃん 先は ながいのことよ。


話を 遡りまして 今年の正月のこと、
のんぱぱから 「一人立ちします。のんも 連れて行きますから。」の 宣言を 受けて
ばーば 焦りましたね。

だって 可愛いいのんが いなくなるー、 いなくなる、いなくなる、いなくなる、いなくなるんですって。

焦った心をさりげなく隠して、「いいわよ。どーぞ。 一人でいる のんが 可哀想だから
掃除の ついでに 散歩させてあげるから 鍵貸してくれるよね。」

「それじゃ 一人立ち出来ないでしょ。それに のんは 僕が 家族にしたの。」と のんぱぱ。

そうなんだよな。 のんは じーじと ばーばが 家族にした訳じゃないものね。


よし じゃ 見つけてやるぞ。と ネットおたくに 変身したのですが
なかなか 小さい子がみつからない。
女の子もいいけど 男の子もね。と 最初から 男の子が ほしかった ばーば。

諦めようと 思っていた所 のんぱぱが 「OOに いるけど 行ってみたら。」
と かる~く 話かけてきたのが だいちゃんの事だったのね。
そ、 それが 2月14日の バレンタインの日だったんです。
仕事 急遽 休みにして 開店に間に合うように 家を 飛び出て 
即決してしまいましたね。即決なんて 久しぶりの事でした。

まぁ 早く 見つけられなかったので 状態が 良くなかったのですが
今は やっと ボステリらしくなって 
何より じーじが 毎日 寝かしつけてくれる程の かわいがりようです。

それに そう簡単に ペット可のお部屋みつからないよーだ、ぱぱ。 フフフ。



                   016.gif
そんな だいちゃん 待ちに待った お散歩に 出かけました。
フライングした 1週間前と 違って 今日は 気合入れてますからね ばーばは。

f0186509_2215347.jpg

リードも つけて 初めの一歩。

f0186509_22163247.jpg

のんも 今日は 嬉しそうです。

f0186509_22175811.jpg

前からとると こんなかんじに。

f0186509_22181969.jpg

後ろから撮ると 完璧に 嫌がっています。

f0186509_22185982.jpg

これでも充分頑張っているんですが やっぱり ひらきが 大きくなっていきます。

f0186509_22215384.jpg

とうとう へたり込んでしまいました。

041.gifそれを 見ていた 警備の おじさんと 一緒に 大笑いしてしまいました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
この後も 頑張った だいちゃんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-04-13 22:52