二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

抜き足、差し足、忍び足。


一気に 暑くなりましたね。
お散歩の時間も 考えなくてはね。

のんが 見ている視線の先には。
f0186509_1616761.jpg


そうですね。 動くものが いるんですね。
f0186509_161746.jpg


ばーば、 お友達になれる?
う~ん、 静かに 行かないとね。飛んでいっちゃうよ。

f0186509_1617405.jpg

鳩さんたち 用心しているから 一旦 戻って 静かに 行ってみたら。

f0186509_16182121.jpg

抜き足、差し足、忍び足。

f0186509_16184638.jpg

もう一度 トライ。

f0186509_16191528.jpg


そっと 静かに 近づいていきました。

f0186509_16195088.jpg


でも 近づいたら 本能のままに ダッシュした のん。

f0186509_16213214.jpg

どんなに 早く走っても 追いつけませんね、 当然ながら。



思いっきり走り回ったので 家に帰ったら お昼寝です。 014.gif
f0186509_16454373.jpg

夢の中で 鳩さんを 捕まえたのかな?
でも だいの頭が 首に のっかっているので 悪い夢みないと いいね。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
静かに 寝ている間に 更新しちゃいます。 今日も こんな 二人に ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-04-11 17:04