二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今時の いたずらっ子。


 5時起きが つづいて 流石に ダウンしてしまった ばーばです。
だいちゃんに なんとか もっと ゆっくり 起きてほしいなと 思っている所です。


寝ていようと 思っても いることが わかるから ケージから 「出して。」コール。
「病気できないよ。」と ランの お友達から 言われた事が 実感する日でした。


ベランダで だいは やりたい放題でした。

まず、 ワイヤープランツが 第一目標に。

f0186509_6384820.jpg


f0186509_639612.jpg


ぎょ。 ばーば 見てた?

いけないよ。と 注意しておいた所 妙に 静かだなと 思って見ると ・・・


f0186509_6403167.jpg


f0186509_6393786.jpg


ありゃ。見つかったかなと ばつのわるそうな だい。
f0186509_642343.jpg


隠れてみたりして・・・
あやしい~。 近づいてみたら。

f0186509_6442737.jpg


うぅ~。 なんで こんな所 かじるの?
二番目の 犠牲者?は ベランダの 防水床でした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
デンタルボーンとか それなりの 物よりも 自分で見つけた物が 一番なんですね。
いたずら 坊主の だいに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-04-10 06:53