二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お注射だよ。 だいちゃん。

マイブログを 開いたら ご来場者数が 調度14,000人に なっていました。
つたない ばーばの ブログ 読んで いただいて 有難うございます。
本当に 皆様の 後押しで ここまで やってこれ 感謝の気持ちで 一杯です。

                  
              056.gif040.gif056.gif

今日は だいの ワクチン接種を お届けしますね。
あの 派手気味な バッグに 入れて さぁ、 いつもの 病院へ。

ぎー。 扉を開けて 受付をすませて だいを 抱き上げたところ
木登り犬に なって 背中の方に 隠れようとしていた だいちゃん。

そんなことしても 名前を呼ばれたら 逃げられないんだよ。

ゆるやかに 患者犬さんが 出たり入ったり。
自分が一番年下の癖に ガルーって 唸って みたりして。
もっと 謙虚にならないと ランで 大変だよ。


     OOだいちゃん。
     はーい。

どれどれ、 大きくなったかな? 
ぼくの せんせいでちゅ。ハンサムでちゅよ。
     
f0186509_21374777.jpg

はい。 だいちゃん。 大きくなっていますよ。 2,7kgになりましたよ。
(ムフムフ、 良かったね。)

だいぶ緊張していますね。
(足が プルプル震えていました。)
f0186509_2140366.jpg

お注射ですよ。

f0186509_21405254.jpg

ぷちゅ。

おりこうさんだったね。だいちゃん。


<業務連絡です。>

ドクターKさま 申し訳ございません。
ちょっと 数日前に 初 散歩 させてしまいました。
この ブログの為 写真まで ご協力していただいたのに
こんな 先走りの 保護者 ひらに ご容赦ください。
次回 宜しく お願いいたします。

と まぁ そんなこんなで あと 一週間したら 散歩 解禁です。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ブログ更新中のばーばの膝の上で 熟睡中の だいに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-04-06 22:19