二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ お買い物犬に しよう!


昨日の続きでーす。

芝生で うねうねしていた のんですが。
たまたま 通りかかった 知り合いと 話し込んでいたばーば。

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_233816.jpg

ふと 見ると 服 脱いで おりました。
おしゃべりばかりしてないで 「はよ かえろ。」と 目線を 寄こすので

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_23445865.jpg


服を 拾い上げた所

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_2346507.jpg


咥えて 歩きだすでは ありませんか。

返してと 取り上げようとしたのですが
まてよ 咥えて 家まで 持たせてみようと 考えを 変更。

そうだ お買い物犬に 訓練しよう。
っと。

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_2352041.jpg


落としても ばーばが 拾おうとすると 何故か 面白がって 咥えるので

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_23534036.jpg


そのまま 続けてもらいました。

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_23542043.jpg


影も しっかりと 咥えています。

そうだ お買い物犬に しよう!_f0186509_2353368.jpg


結構 出来るものなんですね。 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
何が 面白かったのか 聞いてみたい ばーばです。 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-04-01 00:11