二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二人の おかえりなさい。


だいちゃんの お陰で 我が家は 皆 早起きに なりつつあります。
以前に比べると やっと1時間 遅く 起きるように なりましたが
ほんとは いつもの時間に 起きて 一人遊びをしているようです。

のんでさえ 1時間も早く 起きだす様に なったので ほんと びっくりです。


ところで 今 困っている事が・・・

男のお子さんを お持ちの方 教えていただけますか。

おちっこ なんですが 

自分の お部屋の 入り口 の 部分に するように なったんです。
今まで トイレシートの 真ん中に していたはずなのに・・・

なので 床にこぼした おちっこの 臭いが きつい、きつい。

で 対処策として トイレシートを 半分 入り口から はみ出す様に 
置いてあるんです。
今後 どう 対応していけば良いのか 教えていただけますか?




                016.gif
今日 仕事から 帰って来たら のんちゃん こんな 格好して
おかえりなさい してくれました。

f0186509_2150576.jpg

どうしたの。 それ。 わかった。 ぱぱに 買ってもらったのね。
あたりー。

f0186509_21515616.jpg

でも のんちゃん、 何を 入れるの。 おやつ? それとも・・・・


一方 だいちゃん 夕食を 食べ終わって いたので
f0186509_21564134.jpg

ストーブの前で 寝ていました。(また 同じ服を 着ていました。)

f0186509_21573138.jpg

ばーば 帰ってきたの。と 片目だけで すぐに 目を閉じてしまいました。
おいおい。 挨拶は それだけ?
                     


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-24 22:20