二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふかふかしてます。



雨にけぶる 通船堀公園
f0186509_215175.jpg

すこし行くと
f0186509_2155593.jpg

さぎが かっぽしてるんです。

f0186509_2165772.jpg

関東では 最初に 目につく だいこんの花です。
これが 咲き出すと ほんとに 春だなって 思う ばーばです。

f0186509_2183142.jpg


ソメイヨシノでは ありませんが 咲いているんですね。 さくらが。



さて 風が強かった夕方 のんと ランへ。
もちろん 小犬用の チップの敷き詰めてある方の ランへ。

f0186509_21125327.jpg

ふかふか。 ふんわり~。

気持ちがいいです。 保護者も。

のんも 嬉しいのか いつもより 元気に 遊んでいます。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
熟成させたチップなので ほんとに ワンコちゃん達の足に やさしいです。 
こちらの ランが 賑わっていた 大間木ランです。 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-20 21:36