二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

閉園まぎわのランって どうなってるの?



3月7日のブログで お知らせした 大間木ドッグランの 駐車場
翌々日 工事の人が 入り 舗装作業していました。

f0186509_21453970.jpg


きっと このブログを みてくださった? さいたま市さん、 大間木ドッグランサポータの
方々の お蔭と 感謝しております。
f0186509_21582726.jpg

すぐに 載せるつもりで いましたが 諸事情のため 今日に なってしまいましたが
駐車場はきれいに整備され 桃の花も 満開の 大間木ドッグランですよ。
是非 遊びに 来てくださいね。


                      emoticon-0155-flower.gif
さて 今日の のんちゃん、
まだ OKが 出ていないんですが 閉園 まぎわの ドッグランって どんなものか
行ってみました。
6時過ぎていましたが まだ 遊んでおられる方が 4,5名 いらっしゃいました。
いつも お世話になっている ベリー&スゥイング ぱぱが いらしたので
安心して 遊ばせられ 経過報告など 話して おりました。

で、 薄暗くなった6時30分頃 駐車場の鍵を かけに 管理人の方が
やって来ました。
あぁ こうやって 閉められるんだなって 初めて知る事が できました。



f0186509_2225554.jpg


桃の花のしたで たたずむ のんです。
emoticon-0115-inlove.gif目のはれが 随分 ひいて来ました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-18 22:51