二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

静かにしている時は 楽しい事をしています。


ベランダの掃除をしていた ばーばのそばで 二人は 何故か とっても 静かでした。

f0186509_21322391.jpg



f0186509_21343648.jpg


糸巻き巻き いとまきまき ・・・トントントンの 歌が 聞こえてくるような。

f0186509_2135657.jpg


ちょっと、 邪魔するなら 向こうで 遊んでよ。
f0186509_21361818.jpg


のん姉ちゃん そんな事 言わないで。

f0186509_21392287.jpg




せっせと 糸と遊んでいる のんに 背をむけた だいは いい物みつけていました。

f0186509_21383128.jpg


ばーば 見ちゃ だめ。
f0186509_2140223.jpg


のんは 糸を すべて ほぐしつくし

f0186509_21392170.jpg


だいは マットの 糸を ほぐし 

      その中には 食べていた 葉っぱのかけらが 落ちていました。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
段々 物が 破壊されて・・・・・・・いく。 そんな のんだい家に 今日も ぽちっとね。 
by kubotti00 | 2009-03-16 22:14