二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のん姉ちゃん 大丈夫でちゅか?


お人形さんでも 飾ってあるよーな。

のん姉ちゃん 大丈夫でちゅか?_f0186509_211789.jpg


あんれ。 だいちゃんでは? どったの?


のん姉ちゃん 大丈夫でちゅか?_f0186509_2124670.jpg

うん。 あのね、 ばーばに 入れられちゃったの。

どしてなの?

うん。 あのね、 のん姉ちゃんが 目薬を点す間だけって。

あんまり 仲良く じゃれあっていたので ちょっと 傷ついてしまったみたいです。
のん姉ちゃん 大丈夫でちゅか?_f0186509_2134826.jpg

右目が 真っ赤です。



のん姉ちゃん、 大丈夫でちゅか?
病院行って こわかったでちゅか?と

のん姉ちゃん 大丈夫でちゅか?_f0186509_21112657.jpg


鼻を くっつけて 心配している だいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
しばらく 病院通いが 続きそうな のんに 今日も ぽちっとね。
by kubotti00 | 2009-03-14 21:32