二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人権否犬権 侵害でちゅ。



ばーばの実家の 家族に会うので

だいちゃんに お出かけ用のコート 着せてみたのですが・・・・
何か いまいち ですね。
人権否犬権 侵害でちゅ。_f0186509_20183131.jpg



心配していた おしっこ
パーキングで させて みたら ぐぐ~っと 足を のばして
人権否犬権 侵害でちゅ。_f0186509_20222686.jpg


出来ました。
皆さん わかるかな~? 
ちゃんと お外で 初めての おちっこ 出来ました。
人権否犬権 侵害でちゅ。_f0186509_20254958.jpg


ばーば 変な写真 撮らないでくだちゃい。 人権否犬権 侵害でちゅ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
孝行したい時には 親はいないっていう 諺がありますが 
ばーばも そうなってしまいました。
母親でしたので 特別に そう 感じますね。5月の連休に 二人を連れて行って
驚かせようとしていたのに 残念でした。
さてさて 今日から また のんびりとした ブログ 更新しますので
皆様 遊びに来てくださいね。
by kubotti00 | 2009-03-13 21:00