二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吊り上げたのは・・・


らっくちゃん。 また ぼすてりちゃんに お会い出来ましたよ。
f0186509_21193792.jpg

のんより 1ケ月 お姉さん。 とっても お行儀がよい レディでした。

f0186509_21212431.jpg

ディスクで 遊ぼうって お誘い中の のん。

f0186509_21203986.jpg

一緒に やろう。

じゃ、 いくよ。と ぱぱ。

f0186509_21255180.jpg

ピョン、ピョン 飛び跳ねていますよ。


f0186509_21271425.jpg


最後には とうとう 吊り上げられてしまった のんです。

ちょっと なんか 違うよ~うな?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
急に 悲しい事が 起きてしまったので ちょっと お休みしますね。
あ、 我が家の 皆は 元気ですから、 ご心配なさらずにね。
by kubotti00 | 2009-03-09 21:40