二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめての病院で ぼく ラブラブになったよ。




だいちゃん はじめての 病院へ 行ってきました。
のんとは 違う 病院にしてみました。

とっても 美人で やさしい先生に 信じられないくらい おとなしい。

そお~と 抱っこしてもらって うっとりしていた だいちゃん。

                                    053.gif                                     
おい、おい。 だいちゃん。 君も おとこなんだね。

体重も 増えていたし 今の所心配ないとの事で 安心しました。
診察券用に 写真撮影して もらったしで ちょっと 得した気分に なっちゃいました。

先生に お許しを いただけたので 次回は 写真を 載せられそうですよ。

体重1.9キロ 首まわり20cm 肩からしっぽまで19cm 胴回り29cm
これが だいの サイズです。
はじめての病院で ぼく ラブラブになったよ。_f0186509_19473865.jpg


は~い。 ぼくちん つつみ隠さず お見せしますよ。

はじめての病院で ぼく ラブラブになったよ。_f0186509_1949537.jpg

ぼくちんの しっぽで~す。
この所 ばーば 必死になって しっぽ伸ばしをしているので
皆さんから やめてって 言ってくだちゃい。
ばーば のん姉ちゃんと 同じに したいって いってたもん。

こら、こら だい。 嫌だって 一言も 言ってないでしょ。 


ふふ、 だいちゃん やさしい先生で また 病院に行くの 楽しみでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
何事もなく あっという間に 終わって ほっとした ばーばでした。
by kubotti00 | 2009-03-08 20:18