二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

独り占めの ひと時。

ブログ開かないなって 思っていたら 
ぶろぐ村さん トラブっちゃて いたんですね。
修復されていた方々 お疲れ様でした。

一日雨だったし ゆ~くり出来たので 感謝ですよー。


ダイが来て 調度3週間に なりました。
かなり 足元 おぼつかなかったのですが
今では すっかり ボストン走りに なりました。

迎えた時は ビアフラ難民(古くてわからない人が多いと思う)の
ように お腹ぼっこりとして とにかく 何 食べていたら
こんなに くさいの?って いう位 くさかった ダイちゃんでしたが
臭いも いい臭いに なっていますよ。


             072.gif072.gif072.gif

さて 今日は じーじとの触れ合いの ひと時 お届けしますね。
f0186509_7541225.jpg



じーっと 順番をまって おりこうさんな のん。

f0186509_7543253.jpg


はい、のんちゃんだよ。

f0186509_7535399.jpg


おねたんばかり もらっているよ。

そんな事ないって。


f0186509_865943.jpg

はい。
f0186509_7541933.jpg


ほら、ほら ダイちゃん がっつかない。
と いいながら 時には じらしている じーじ。

f0186509_7562020.jpg


そう、そう。 二人とも いい子だね。
順番だからね。

毎夜 じーじと 二人は こんな やりとりをしています。

ふたりを 独り占め出来る 唯一の時だと 嬉しそうね。053.gif



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
わんちゃん 大の大の 苦手だった じーじ 変わったよね。
by kubotti00 | 2009-03-07 08:20