二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おひな様ですよ、ふたりとも。


おさむうございますね。
昼すぎから 雪が降るような事を 天気予報で言っておりましたが
雨で 終わりそうな 3月3日の 夜です。

f0186509_22215429.jpg


おひな祭りなので ちっちゃい人形飾ってみました。
f0186509_22224716.jpg


だいと 比べるとわかる 本当にちっこい おひな様です。



きょうの 主役は 何と言っても この人ですが・・・

f0186509_22253824.jpg


あまり乗り気でない のんなので  
「すぐ 脱いでいい?」って 言ってます。

f0186509_22263240.jpg


それでも お見合い写真用(?)に 笑ってくれた やさしい のんでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
雛人形は 早くしまわないと いけないんでしたよね。
明日にならないうちに しまいましょぅっと。 のんの為に。
by kubotti00 | 2009-03-03 22:45