二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイの悩み。

だいちゃんの朝は早く 5時から騒ぎ出すので
とうとう 家族会議に なってしまった のんだい家。(大袈裟)

何しろ 我が家は 朝遅めで 深夜になって にぎやかになる家なんですから。
当然5時なんて 爆睡中ものです。
のんは 我が家の サイクルに ならされていますから
飼い主が 起きる頃に 起き、 寝る頃に寝るという パターンになっています。

だいは キャンキャラ、キャンキャラとないて 起こしにかかるんです。
おちっこと うんちくんを したよ って 教えているんですが・・・

もう 飼い主は 眠い、ねむーい。

で ばーば あまりに なくものですから 泣く子に勝てず
朝 ケージから 出して あげていたんです。
そうすると 当然 ミスファイーヤー。
で、 ばーば だいに 注意する。

と 面倒見れないときは ゲージにいれておいてって 
お叱りの声がして来る。

あああぁ 悪循環。
流石に 今朝は だい ものすごく 叱られていました。 

ばーばも 同罪だそうです。

ダイの悩み。_f0186509_22474247.jpg


はじめて 服を 着せてみました。

少ししたら 服を 脱いでいた、だいでした。

少しずつ覚えてくださいねだい。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

腕白坊主にぽちください。
by kubotti00 | 2009-03-02 23:26