二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

弱点、あるんだ。

昨日は さいたま市でも 雪が舞い寒い一日でしたが、皆様の所は いかがでしたか?
今日は 何とか お日様も ちょっぴり 顔をのぞかせていたので
掃除,洗濯 フル回転の のんだい家。

急に だいが 見当たらなくなってしまいました。





f0186509_21355326.jpg


あ、 いた。 シュレッダーの陰に隠れて ブルブルと 震えていました。emoticon-0106-crying.gif
強気の だいらしくない。

f0186509_21425135.jpg


「だい、 こっちに 来なさいよ」と のんは お姉さん ぶって 呼んでいます。

掃除機なんか 恐くないよと ウロウロしてみせているのん。


f0186509_21515268.jpg


「私と一緒に いれば 大丈夫だからね。」と 寄り添ってあげる のん。
よく 面倒みれるように なったね。のん。

だい! 苦手なもの あるんだね。                    
                      
                      

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
だいが 家族になって 15日目。 お姉さんぶりが いたに着いてきたのんです。
by kubotti00 | 2009-02-28 22:30