二匹になってますますドタバタな毎日です。


by kubotti00
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

のん! いちばん 可愛いよ。


だいちゃんが 来て 5日目。
二人で 留守番している時って どんな 様子なのでしょうか。

帰ってきて すぐに カメラを 向けてみました。
f0186509_22395494.jpg


何だか この写真が 全てを 語っているようなきがします。


f0186509_22414656.jpg


天を 仰いでいるような のんさん。

f0186509_22423592.jpg


ばーば 遅いジャン。とでも 言っているような こまっしゃくれた顔。

きっと うるさく 騒いでいたのでは ないかしら。


のんは だいちゃんがやって来てから すごく気をつかって います。
可哀想になるくらいに。 

いちばん可愛いのは のんだよと 声をかけ 抱き上げたばーばです。

のん! ちびすけなんか 気にしなくて いいんだよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
やさしすぎる のんに 今日も ぽちっと ね。
by kubotti00 | 2009-02-18 23:03